こんばんは。

遅くなりました。

安全運転で、今日はJoshinとミドリ電化へ行ってきました(笑)

今日は、1人で運転していたので、多少寂しさもありました(^^;


さて、長崎旅行その2です。





夜は、ランタンフェスティバルへ


もう、説明は省きます(笑)


IMG_9451_r.jpg
この画像だけ路面電車に乗ってるとき、賑橋付近にて…


IMG_9452_r.jpg
IMG_9453_r.jpg
IMG_9458_r.jpg
IMG_9459_r.jpg
IMG_9460_r.jpg
IMG_9465_r.jpg
IMG_9467_r.jpg
IMG_9472_r.jpg
上の何枚かの画像は築町電停からすぐの中華街付近での画像です。


そして以下の画像は、湊公園会場での画像です。
IMG_9473_r.jpg
IMG_9474_r.jpg
IMG_9482_r.jpg
IMG_9485_r.jpg
IMG_9487_r.jpg
IMG_9489_r.jpg
IMG_9491_r.jpg
IMG_9498_r.jpg
IMG_9500_r.jpg
IMG_9502_r.jpg
IMG_9513_r.jpg
IMG_9516_r.jpg
IMG_9523_r.jpg
IMG_9546_r.jpg
IMG_9547_r.jpg
IMG_9551_r.jpg

↓この画像だけ中央公園広場での撮影です。
IMG_9556_r.jpg




こんな感じでランタンを楽しんでました。

その3へ続きます。

その3では、鉄分含んでいます(笑)

次回で長崎旅行は終了します。


では、失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/85-8232f344
