こんばんは。

体調不良のため、雑記です。長崎旅行はしばしお待ちを…





本日、明石の試験場に行き、ようやく免許を取得しました(笑)


といえば、聞こえはいいですが、かなり苦労しました(笑)



実は、3回目での合格です(汗)



1回目は9日(木)に受験し89点


2回目は10日(金)に受験し88点


昨日13日は精密検査のため受験できなかったので、


3回目は今日14日(火)に受験し98点で合格となりました。


3度目の正直とは、こういうことを言うんでしょうが、98点には驚きました。


家の車、1台保険の限定解除をすれば、「初心者マーク」をつけて運転できます(笑)

姫路近郊での模型屋さんへ行きやすくなりました(笑)


くれぐれも事故だけはしないよう気をつけます。。。



以上、報告兼雑記でした。


失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/84-4ab48ebd
