こんばんは。


風邪をこじらしたのか、わけがわかんない状況の姫新線です(笑)


2月4日・5日と長崎へ行ってました(笑)


今回長崎に行く理由は…

・姉に荷物を届けるため

・長崎ランタンフェスティバルへ行くため

という感じで、鉄分薄いと思われる旅行です(笑)




いつもの通り、山陽姫路西から長崎ICまで通り、まずはじめに伊王島へ行ってきました(笑)


正直…リゾートホテルがあるという感じで、そこまで…(ry


女神大橋を経由し、長崎駅へ向かうとき、停車してる車両が結構見れるんですが…

気になったのがいたので、敷地外ながら撮影してきました。


※画像はすべて敷地外です。


IMG_9418_r.jpg
臨時特急「ランタンかもめ」に使用されるCM-33編成と817系


IMG_9422_r.jpg
783系と787系が、長崎で顔合わせ


IMG_9427_r.jpg
キハ66・67系と783系


IMG_9435_r.jpg
「回送│回 送」のキハ200系15番ユニット


IMG_9439_r.jpg
バスLED搭載のキハ220のSSL色


IMG_9442_r.jpg
ハウステンボスライナーことキハ66・67系12番ユニットHTB色


IMG_9445_r.jpg
昼寝の415系FM-1516編成


この後、姉の家に行き、お昼はサーモン・マグロ丼をご馳走になりました(笑)


そして、ランタンフェスティバルへ続きます。。。


(その2)へ続く

Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/83-b2b49192
