こんばんは。

2月3日に教習所を卒業予定の姫新線です(笑)


またまた雑記になりますが…


前回記事にコメントくださいまして、ありがとうございました。

あれを見たとき、もう吹きそうになってました(笑)

笑いをこらえるのは大変です(汗)



いよいよ明日から自由登校となります。3年間12.5Kmを自転車でよく行ったと思ってます(笑)


そんなこんなで、自由登校中にいろいろとやっておきたいこともあるので…(^^;


軽~く今後のことを…

2月2日午前中教習

3日卒業検定

4日・5日長崎方面へ

9日下関・門司方面へ

13日精密検査(笑)


この日以外、いろいろと楽しみたいと思います(笑)

4・5日の長崎は、親は「ランタン」行くそうなので…(^^;



明日、あさってにかけて大雪となってますね。

日本海側にお住まいの方、除雪の際のけがに十分気をつけて下さいね。


雪のなかの列車を撮影したいんですけど、なかなかですよね…(--;

明日なんか、雪が降ってそうなのに…(笑)



以上、グダグダな雑記でした。しかもまとまりないです。。。


では、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/82-0707ad7e
