こんばんは。

新学期早々、もちろんのことですが、テストがあり、宿題もやらなきゃいけなかったので、今日まで更新できませんでした…。



先日、行ってきた九州の写真をもう少し、公開します。

9日の分も合わせて。。。


まず、吉塚駅での813系です。
IMG_8189_t_r.jpg


そして、夜に撮影した「たまソニ」(白いソニック宮崎ラッピング)

IMG_8254_r.jpg
6号車入り口周辺です。

IMG_8255_r.jpg
そして、つきに乗った?たま駅長(?)


IMG_8263_r.jpg
※この画像はクリックすると1024*768サイズになります。
めっちゃかわいいですよね~。
模型でもこんなんが欲しくなったりして…。


そして9日は、「あそ1962」

コンデジのリサイズの方法がわからない(いま使ってるソフトが画像が大きすぎて対応してない)ので、

車内の写真はお待ちください。おそらく、いちいちPhotoshop使うハメになっちゃうので…

IMG_8353_r.jpg
意外に(?)かっこいい、「あそ1962」

Nでも作ろうと思えば作れますよね…。
気になったりして←

そして、駐車場から。
IMG_8394_h_r.jpg
お、なんかHMついてますね。



こんな感じで、今日は終わります…(汗)

ちょっと体がしんどくて…



一眼レフを使っておられる方に質問ですが、、、

記録画質で「RAW」「JPEG」どちらを使われていますか?

気になったので、お聞きしました。


そして、
最近、あちらでは荒れてますね。。。
過去にもちょっとひどいことが多々あるみたいなので、向こうで画像掲載はやめます。
そして、徐々に削除していきます。もし、こんな画像欲しい、と言われましたら、こちらで掲載するか、メール等で送ります。



最後、暗い話題になってしまいましたが、失礼します(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/8-8269c177
