こんばんは。

今日は学校で選考会議がありました。。。。。。。。。。


そのため自宅待機…(--;

ずーーっとニコ動を見てました(^^;


私は就職希望でして、就職者に対する選考会議でした。


13時から始まり、16時半前にやっと?電話がありました。


結果、、、

希望の企業に受けれる ということになりました。

これからは、内定を目指して約1ヶ月、必死こいて死ぬ気でがんばろうかと思います。

今日は、そんなちょっとした雑記でした。


(あ、18きっぷ余ってる(汗))


では、失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/57-0edc23d7
