こんばんは。

さきほど、お風呂に入ると、かなり痛い思いをした姫新線です。。


詳細は後述…(笑)



今日は、検定試験がありました。

それも「近畿医療福祉大学」で…

自宅から30分の距離なんで、少し安心ですが、それでも遠いです…(^^;


途中退室をして(ぉぃ)、親の迎えを待ち、車に乗せてもらいます。



そして、向かった先が…












高砂球場です。

今日は、私の通っている高校の野球部の予選大会がありました。


応援に駆けつけるために、高砂まで足を運ぶことに…



結果は、逆転負けとなりましたが、それでも応援は楽しかったです。

それに、すごく接戦で面白い試合でした。


で、なぜお風呂で痛いかというと…


日焼けです。。。



ただでさえ、高校まで12.5Km通っているので焼けてますが、

今日の焼け方はいつもとは違います。


顔や腕が痛かったです(笑)


しかし、いい思い出になりました。


帰りは、宝殿まで約20分歩き、15時42分発姫路行きで帰宅…

姫新線のつもりにしていたら、まさかの迎えがないので、姫路駅16時40分発のバスで帰宅しました。

家の近所まで行くと、乗っている人5人って…(汗)

最終なんか2人ぐらいだったりしますし(汗)



この夏の、1つめの思い出となりました。

3年の野球部、お疲れ様でした。


では、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/44-ddbccff2
