こんばんは。


最近、漢数字が含まれているJRにハマりつつある、姫新線です(笑)


そんななか今日は、こんな車両が入線してきました。



IMG_4088_r.jpg
某オークションにて、割引店の半値以下で購入することができました(^^
送料入れても半値を超えないという、なんともお安い状態で…(笑)

え? なぜ瀬戸大橋トロッコか?

それは、この列車に思い入れがあるからです(笑)

かなり昔にさかのぼりますが、2005年8月26日にいまは亡きおじいちゃんとこの列車に乗りました。

帰りの岡山行きでしたが宇多津から乗車しました。

その日は、岡山からマリンライナーグリーンで高松、そしてことでんで琴平。

そこから普通列車で宇多津となりました(笑)

ゴールドタワーとかいう建物にも行ったり…(笑)


前置きが長くなりましたが、そんなちょっぴり思い入れのある「瀬戸大橋トロッコ」です。


IMG_4089_r.jpg
こちらは、キハ185-26
岡山方面の先頭車です。
もちろん?ですが、もうシールは貼り付けました(笑)


IMG_4092_r.jpg
こちらは、キクハ32-502
アソパソマソのキクハよりも、私はこっちが好きです。

なので、ラッピングは行わないつもりであります(笑)


IMG_4094_r.jpg
IMG_4093_r.jpg
側面です。
長さが全然違うのが、また面白いです(笑)

現在、中間のみTNカプラーに変えております。
先頭2つとも変えるつもりですが、手持ちを切らしてしまったので、今度大阪に行ったときにでも購入しようかと…(^^;
それか7日に西宮北口に行くのでそのときに三宮で購入しましょうかね…。
リ○ックマ(あまり伏せれてない?)も、もらうついでに…


試験中に変なものを入線させる姫新線でした。


では、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/43-26d6adc6
