こんばんは。

またまた今日も撮影してきました。


(そしてまたまた書いてしまいますが…)

今日は、バスで登校のため早めに起床。

6:52発のバスで姫路駅へ向かいますが、バスが早くも6分も遅延(汗)

始発地の場所が場所だけに、遅れることは無いと思うんですけどね。。。

あまりに安全運転しすぎなのか知りませんが、あまりに遅かった気がします。。。


結局14分遅延し、7:35に姫路駅到着(汗)

この時点で7:30発の学校行きのバスには乗れません(汗)

ちなみに、姫路駅まで550円(高っ!)です。。。。。。(汗)

コインロッカーに荷物を預けて、7:50発のバスで学校へ。

バス停で校長先生に会い、「珍しいやん」と言われました(笑)

(生徒会やっている上に、つくばで一緒に行きましたからね…。そりゃ覚えてますわね。。)


学校ではいつも通り?で。。。。

学校は15時には終わるんですが、なんやかんやで15:06発のバスに乗ることがほとんど不可能なんですが、

ホームルームがあっさり終わり、教室を出たのが15:03(汗)

廊下をダッシュで走り、校門を飛び抜けてバス停へ向かいます。

バス停に15:05に着きました(^^;

なんとか間に合いました(汗) これを逃すと1時間待ちなんで、頑張りました(^^


そして、乗車したバスは昨日、市川へ撮影したときに乗ったときのバスの運転士と同じでした。

とてもお客さんに対して優しく接しておられて、

降車時に、「ありがとうございます。お気をつけて」と、「お気をつけて」と言ってもらえたのが、なんだかうれしく思えました。

(そんな運転士にあたることが少ないのかも知れませんが(汗))

そして、「本」がつかない「竜野」へ向かいます。(前置き相変わらず長いですね…)


雨に濡れながら、撮影しました。タオル3枚(!)持参、傘があっても背中が濡れてました。

人間は濡れてもいいので、カメラは濡らしたくないので、必死です。


まずはこいつを撮影
IMG_3634_r.jpg
EF210-146

下り・播州赤穂行きに網干区唯一の221系4両編成が来ました。
IMG_3642_r.jpg
221系C5編成

IMG_3670_r.jpg
岡山の末期色~。115系A01編成


IMG_3673_r.jpg
本線試運転中の115系D24編成


IMG_3699_r.jpg
225系I5編成


そして向こうからやってきました。
IMG_3701_r.jpg

IMG_3716_r.jpg
今日もDD51-1192


IMG_3758_r.jpg
そして本線試運転が帰ってきました。


今日は以上です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。

では、失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/36-e6cb7582
