こんばんは。

今日は午前中、資格検定のため、学校に行っておりました。。

その後、京都へ(汗)


姫路から新快速、三宮から阪急に乗り換えて西院へ向かいました。


今日は、京都ボークスでイベントが行われているみたいで、それも見に行くのを兼ねて(いや、メインはこっちかな…?)

行ってきました。


そして、ショップで見つけたのが↓(携帯の写真です)
12/19購入 CASCO9両用ケース1

で、

加工をして(20m級用なんで…)、念願の2+9の車両ケースに…(写真ぶれてます)
12/19購入 CASCO9両用ケース2

ちなみに、ウレタンはこんな感じです。。。
12/19購入 CASCO9両用ケース3
姫新線の時刻表やら、東横インの会員カードは気にしないでください(汗)


もう1個ウレタンが余っているので、683系の6+3両を入れるとか、

8両用として利用するとか。。。


意外と便利なウレタンでした。



**雑記**(雑記は、「続きを読む」から)
帰り、須磨に迎えに来てもらいましたが、

その時、親が「新しい道路走ろか」とww

結構、あっちこっち言ってるんで、高速とかの道路事情は割りと知ってます(^^;


昨日18日の15時に、阪神高速の3号神戸線湊川から31号神戸山手線の神戸長田まで、開通したみたいです。

で、須磨駅前からR2で柳原まで戻り(ぉぃ 姫路方面へ(笑)


かる~く感想ですが、、、


阪神高速特有のカーブのキツさが際立ってましたね(^^;

特に、湊川分岐からTN入ったあとの南向きから北向きにカーブするんで…(^^;

それに、神戸長田IC合流手前のカーブも…(^^;

ま、便利になった(あまり使わないですけど…)と、思います。



長々と駄文失礼しました。

最後に、ボークスでお世話になった方々に感謝を致します。


では、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/3-038f5159
