こんにちは。

開設したものの、記事を書いていませんでした(^^;


所有するE257系ですが、7両+4両のケースでいま保管しているのですが、

なにかと使い勝手が悪く、めんどくさいので、GMの2両用の車両ケース(ビデオケースみたいな…)に1・2号車を、

CASCOの9両用ウレタンを購入し、3~11号車を収納しようと思います。

ただし、CASCOの9両用ウレタンは20m級車両しか入らないよう設計されてますが、カットすることで、21m級も入るみたいです。


で、

GMの2両用といえば、表紙が交換できますよね…(^^;

デザインというか、ちょちょっと(←っていうような時間で出来なかった(汗))作ってみました。



一応↓です。
E257系ケースデザイン(?)
ちなみにこのE257系の写真は、中央線西国分寺駅にて2009/08/16



個人的に、なんか… と言った感じなんですが、こんなんしか思い浮かばなくて…




では、失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/2-e429115a
