みなさん、こんにちは。

え、こんな時間に更新となっておりますが、昨日泊まり勤務の明けだったのでこんな時間に。。。(^^;;;

もう勤務が始まっており、慣れるために大変な日々でございます。

ほんと、日々精進するしかないです。。。



さてさて、最近主に関東系の1つの会社に絞って(とはいいつつ、九州系は相変わらず。。。)

IMG_2616_r_2014052114354232f.jpg
お顔が4つも並んじゃいましたが。。。。(^^;;;
はい、通勤で時々お世話になる、東武30000系地下鉄乗り入れ仕様新ロゴマーク を購入いたしました。

まさか、また10両導入があるとは思ってもいませんでした。。。

こちら、中間に入る先頭車、、、すでにTNカプラーに換装しました。。。。。

IMG_2613_r.jpg
意外と東武30000系、好きなんですよ(笑)
田園都市線では、邪魔者扱いされてるそうですが。。。。。(実際、4号車と5号車の間の貫通路がありますので、、、、)

IMG_2621_r.jpg
そして、このかっこいい車両も導入しました。。

東急6000系(大井町線<急行>)です。
実車は、座り心地もよく、土日に田園都市線沿線~大井町線へ行くときには、お世話になってます(^^;;;

この奇抜なデザイン、、、私はかなり好きですね(笑)


そんな、少し好きな2種の入線報告でございました。

それでは、失礼いたします。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/121-db45aad3
