大変ご無沙汰しております。

WiMAXなので、ネットの調子がよかったり、悪かったり。。。

そんななか研修を終え、まもなく本番が始まります。。。

最近の近況報告でも。。。




模型は、東武30000に手を出したり、Y500に手を出したり。。。

いじる時間があまりありませんが、少しづつまったりと加工しています。

以前、タムタムを3軒ハシゴしたりもしました(^^;;




こっちに引っ越してきてから、あちらこちらへ行っております。

IMG_9908_t_r.jpg
2014.03.25 武蔵小杉

Shibuya Hikarie号が来るとのことだったので、リハビリがてら多摩川へ行こうとしましたが、先客多数で武蔵小杉gへ。
まともにカメラに納めたのは初めてでした。

IMG_2400_r.jpg
2014.03.27 交通科学博物館
帰省をし、閉館となった交通科学博物館へ行ってきました。

ここは、私の思い出の地でもありますので、とても寂しく感じました。

IMG_2444_r.jpg
2014.03.29 姫路
大阪へ行く用事があったので、乗ったことないキハ189系特急「はまかぜ」
とても快適でした。

IMG_2471_r.jpg
2014.03.31 新富士-三島
本当の上京。「ひかり」で新横浜へ行きましたが、富士山がとてもきれいでした。

IMG_2491_r.jpg
2014.04.13 築地
同期と築地へ足を運んできました。海鮮丼、高かった。。。けど、おいしかったです。


IMG_0022_r_20140509222550e16.jpg
2014.04.19 富士山
「フジサン特急」と「富士登山電車」
車だったので、どちらもまた乗りたいです(^^;



ざっとこんな感じです。

5月はおでかけという感じではないですが、時間みつけておでかけしようと思っています。


それでは、失礼します。

[追伸]
どこかでお目にかかることがありましたら、ぜひお声をおかけください。お待ちしています(^^;


それでは、失礼します。
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/120-784933b1
