こんばんは。

姫新線でございます。

今日は、オリジナル車両ケースを。。。


昔より、オリジナル車両ケースを得意としてきましたが、、、
(過去の記事はこちら)

さてさて、今度は、東急バージョンが完成いたしました。


5117.jpg
Adobe Photoshop Elements11にて、加工いたしました。

上側の色はラインカラー(田都線は緑・東横線はピンク)
下側は、コーポレートカラーの赤にしました。

そして、A4に印刷し、、カットしますと。。。
DSC_0596_r.jpg
ほんの少し品質のいい普通紙で印刷しました。

本来であれば、厚紙に近い紙で印刷をするんですが、ちょうど切らしてたので、、、、。

ですが、扱いやすいですね。その紙はこちらです。.

そして、それを3種類作成。。。
DSC_0597_r.jpg
紙スリーブに入れてもわかりやすいように、設計しました。

DSC_0598_r.jpg

本棚に車両を保管していますが、本棚に置いたらこんな感じでほかのTOMIXケースにフィット(^^
完璧です。

今度は、一番左側にあるキハ200のケースも加工したいですね。

(しかし、本棚に置いてたら「成田エクスプレス」に見えなくないですね…(^^;;)

それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/118-e7f67ea6
