こんばんは。

しょうもない雑記のお時間が始まりました。姫新線でございます。


模型をちょびちょびいじるも、写真を撮ってUPするほどのものではなく。。。


来月は北海道、8月~11月は月1ペースで九州に行く予定の姫新線ですが、、、


実は、


内定をいただきました!!!

春からは、地元・播州 姫路近辺の中小規模駅で、駅員となります(笑)

実は、東京の大手私鉄が、最終選考の結果待ち状態という状況ですが、地元での就職を決めました。

ですので、7月~11月は、月1でどこかに行っちゃいます(笑)

車も欲しいので、頑張って働いて貯蓄していかないと…(^^;;;


というわけで、そんな内定のご報告でした。


失礼いたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/110-10ff9530
