上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「旅行の荷物、多い?少ない?」です。先日、友人と2泊3日の旅行に行ったときのことです。私は旅行の時に荷物が多いのが嫌いなので、できるだけ少なくしていきます。ちょっと大き目の肩掛けカバンと、貴重品を入れた小さなカバンだけ。そ...
トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」





とりあえず、トラックバックやってみます(笑)
私は遠征時、なるべく少なくしようとしてはいますが、必ずと言っても過言ではないほどPC(しかも、重たい;)を持って行ってます。

着替えとかは、そこまでないのですが、リュックとPCバック(リュックに入れる場合もあり)でしょうか…

さらに、三脚も考えると…(汗)

微妙なところですね。。。



ちなみに、
2009年8月2日~8月8日に「JR九州全線乗りつくしの旅」という、しょーもない(全くもって、そんなことない)旅行では、カメラはビデオカメラだけ、PCバックは持参してましたが、キャリーバックの上に乗っけてました。

4泊7日(車中泊2泊)のときは、荷物は割と多かったですね。

余談ですが、、、
このとき、車中泊は南宮崎→博多と博多→宮崎の特急「ドリームにちりん」で、両方とも783系CM-34編成で運転されたんで、思い入れがある編成でもあります(笑)
確か、8月4日南宮崎から乗車(乗車前に銭湯行ったら、帰りに大雨降られたり…)し、翌日は長崎・佐賀地区に行ってました(笑)その後、「ドリームにちりん」という行程だったと記憶してます。
(ちなみに、一人旅でした)

余談になりましたが、

旅行の荷物はこんな感じですかね…


では、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dc127kishinline.blog136.fc2.com/tb.php/10-76c1b740
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。