こんばんは。ご無沙汰しております。

7月1日になりました。。。

お仕事も少しは慣れてきて、多少の余裕はできたもののそれでもまだ不安いっぱいです。

どこかでお見かけしたら、お声かけてください(笑)



さてさて、最近またまた模型が増えちゃいました(^^;;;

DSC_1457_r.jpg
一種の大人買い状態です。。。(・・;
内訳は、、、5175編成基本×3 増結×4
西武6000 10両分。。。

東横線系統ばっかり買ってます(^^;;;
こんなんで大丈夫なんかね。。。と思っております(笑)


以上、簡単な入線報告でした。



7月5日、、、仕事が明け番なのでその足で「JNMA」に行ってみようと思います。初参戦です。お会いすることがあれば、よろしくお願いします(笑)


では、失礼します。
