こんばんは。

撮り鉄記事が多いと思う姫新線です。模型も載せたいんですけども、携帯を変えたのでちょっと面倒になったりで…(汗)


そんなこんなで、撮り鉄記事です。しかも、鮮度落ちの。。。



まず、3/9のE657系の甲種輸送です。

学校が終わり、さくら夙川へ

IMG_2323_r.jpg
本チャンのみ掲載 EF66-107牽引

※今回更新分から画像サイズを少しだけ大きくしました。
なお、クリックすると写真は大きく表示されますが、基本的には800*533です。(例外あり)



3/12
昼から気楽に撮影へ

九州新幹線開業で「さくら」「みずほ」も増えたので、撮影に行きました。

IMG_2398_r.jpg
まずは、N700系のぞみ

IMG_2433_r.jpg
700系E編成同士

IMG_2439_r.jpg
「Rail Star」は、一応健在

IMG_2449_r.jpg
IMG_2450_r.jpg
「鹿児島中央」の表示を見るだけで、「あぁ、繋がったんだなぁ」としみじみします(笑)

IMG_2455_r.jpg
新大阪行き「さくら」が到着する直前に、N700系「のぞみ」が通過
N700系同士のすれ違い
↑どこにピントあってんねん(笑)
写真撮られてるN700ということで。。。
姫路でこんな写真が狙えるみたいなんで、次は、ピントがあってるあのあたりで撮影しようかな。。。


IMG_2468_r.jpg
発車していきました。

IMG_2484_r_20110331021858.jpg
こうみると、カモノハシ(笑)
N700系「さくら」の到着です。

IMG_2490_r.jpg
よこの表示も「鹿児島中央」で感動というか。。。


以上です。

では、失礼します。
